2017年

やっぱり続かないな〜ブログって(笑)

2017年も仕事に現場に駆け抜けました!

今年は春夏秋冬Love-tuneに会えたので、本当に充実した1年だった!

 

だらだらと2017年のジャニーズ現場を振り返ります。備忘録の自己満です

 

◆1月 ・JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND

もう何かすごい前のことに思える(笑)

初めて帝劇最前入ったんだけど、恐ろしく近かった〜〜!!

帝劇ガチャでゲストまっすー、風磨ちん、やぶひか回だったことは本当に俺得すぎた…

でも風磨ちんのバックに萩ちゃんがいなかったことは未だに恨んでいる凄く期待した(笑)でもさなぴーハイタッチしてくれたの嬉しかったなぁ、とか。

はぎじゅりみゅのお手手繋ぎ可愛すぎてしばらく悶えたなぁ、じゅったんGJ!!!

 

◆2月 ・SHOCK

友達に連れてってもらい初SHOCK!!

2階席だったんだけど、光一様飛んでくるしもう何かと衝撃……!

ストーリーも含めて本当にクオリティ高すぎて…!久々にげんげん観たんだけどもまた大人になっていてそれもまた衝撃(実はひっそり応援している)

 

◆3月 ・Jr.祭り 横アリ

楽しかった〜〜!!CALLを大きい会場で聴けたことが本当に嬉しかったし、NWOをやってくれるとは思わなかった!!軽率に晴也たんを思い出して泣けました…

そして、Love虎コラボとか横アリの中心でドラムソロかます萩ちゃんが最強にかっこよくて息を呑んだ…

あと世界に一つだけの話のソロパート『綺麗だから仕方ないね』には毎回お顔綺麗だねぇって心の中で呟いてました(笑)

最後の最後に良いことがあって(笑)興奮しながら帰ったなあ〜〜。

 

◆4月 ・Jr.祭り たまアリ

初のデジチケ!大混乱でしたね〜〜(白目)

初日の例の日、アリーナだったんだけどこのまま公演なかったらどうしよう、って凄い不安な気持ちで座ってたな。

でもそんな気持ちも始まればかき消された!やっすーの影アナ天才、安心できたありがたかった!!

らぶのパリマニ、全員イケイケでかっこよかったな〜という記憶。もう一度ぜひ聴きたい!

 

◆5月 ・Jr.祭り 城ホール

大阪に参戦〜〜!!はぎあらみゅ連番楽しかったなあ!!!

スタ前列だったのに1回しか通らないという悲劇(笑)凹んだなあ。

しかもその1回もテンパりすぎてせっかく城ホに向けて作成した団扇を席で紛失するというww

結局前の方の席の下に落ちてたんだけど、周りの方にめちゃくちゃ迷惑かけたなあ……

 

勇気100%で他の子達は外周でファンサタイムで歩いてるのに、センステで1人しゃかりきダンスしてる姿はこの先も忘れないと思うwww

あーハギ坊だなあって結局可愛いで落ち着いた(甘)

BAD BOYSのセンステ集合組も安定の可愛さでしたな!!

 

Sexy zone STAGEコン 横アリ

ふまけんのどエロさに度肝抜かれた(笑)

そして安定に聡ちゃんを応援したい気持ちにさせられる!

セクゾは顔面偏差値高いしコンサート楽しいよね〜〜!!キラキラアイドルでした。

来年も行きたいな。

 

上半期以上!

Jr.祭りはいろんなグループを見れて新鮮で楽しかったなーー!!

クリエと運動会に行けなかったのです(;_;)それが悔いかなあ〜〜、、、