Jr.担ということ

結局ブログ始めますとか言いながら、全然書いてなかった(笑)
風邪引いて休養せざるを得ないのでこの機会に書いてみようと思う。※自己メモです

中学生からNEWSにお熱だった私は、FCも入ったし、何回も、というわけにはいかなかったけどツアー毎に最低1回以上はほぼ参戦していた。

それが今ではJr.担。まさかすぎる……
友達にもまさかJr.担になるとはと言われる

きっかけはNEWSが4人になって、まあ色々あって私もそろそろヲタ卒しようと思い立ってた時に久々に見てしまった少クラ。そして雑誌の早売り。そこにいたのは樹くん。
ちびジュの時から知ってた子達がこんなにイケメンになってあれまあ!!という衝撃。
そこからジュニア沼に堕ちていくのは簡単だった(笑)しかし気付いたら可愛い可愛いとなっていたのは萩ちゃん(笑)

そのあとは何かとオーシャンズ11行ったり、現場を重ねる毎にどっぷりだったなあ……
可愛いしかなかったのに、かっこいいも兼ね揃えてきて最近はもう……(頭抱える)

ツイッターだけだと忘れてしまうので、2015年以降入った現場はメモ残します。