7ORDERとの2019年

気付いたらあっという間に2019年も終わり。 ブログはやっぱり年1くらいの頻度になってしまう(笑) 2019年の節目として、また去年サヨナラしたLove-tuneが7ORDERとして生まれ変わった激動の1年を、文章として残したいのでつらつらと綴りたいと思います。 201…

紅白歌合戦2018 観覧記録

流行りに乗ってしまい、絶賛インフルエンザでお休み中です(笑) 年始からずーっと紅白については書こう書こうという気持ちでいたのですが、なんやかんやでもう2月。 せっかく(?)家にいるので思い出して書いてみようかな、と。 毎年10月、我が家では母と…

Love-tuneがくれた1000日間の奇跡

大好きなLove-tuneの解散と、担当が事務所を退所してからもうすぐ10日だ。もう、なのかまだ、なのかわからない。 相変わらず私はLove-tuneが1番で、大好きなことに変わりはない。 1つ前の記事が1年前で、幸せいっぱい満たされて2018年はもっと充実した1年に…

2017年 Ⅱ

ではここから下半期〜〜!! Twitterとか見返して書いてるとなかなか時間かかる(笑)でも本当にどれも楽しかったなぁと!! ◆8月・〜君たちがKING'S TREASURE〜Love-tune公演 EXシアター EX行くと来たぜ夏〜〜!って気持ちになる(笑)暑い中列並んでね。 …

2017年

やっぱり続かないな〜ブログって(笑) 2017年も仕事に現場に駆け抜けました! 今年は春夏秋冬Love-tuneに会えたので、本当に充実した1年だった! だらだらと2017年のジャニーズ現場を振り返ります。備忘録の自己満です ◆1月 ・JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND も…

滝沢歌舞伎2016

【滝沢歌舞伎 2016/04/20】折角いろんな現場に行ってるのに、ただ忘れていくのは勿体無いので、簡単に残すことにしました。※ネタバレ満載です 幼馴染と、幼馴染のお母さんに滝沢歌舞伎に連れてってもらいました!初の滝沢歌舞伎……!元祖担当の三宅くんが出る…

Jr.担ということ

結局ブログ始めますとか言いながら、全然書いてなかった(笑)風邪引いて休養せざるを得ないのでこの機会に書いてみようと思う。※自己メモです中学生からNEWSにお熱だった私は、FCも入ったし、何回も、というわけにはいかなかったけどツアー毎に最低1回以上…

開設!

久々にブログなんて、初めてみました。ほとんどが自分の趣味のコンサート、舞台、テレビ番組が主になるかと思いますがTwitterで書ききれないことをまとめられたらと思いますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )とりあえず、5月〜ヲタ活動が再熱したのでそのあたりから。