滝沢歌舞伎2016

【滝沢歌舞伎 2016/04/20】

折角いろんな現場に行ってるのに、ただ忘れていくのは勿体無いので、簡単に残すことにしました。※ネタバレ満載です 

幼馴染と、幼馴染のお母さんに滝沢歌舞伎に連れてってもらいました!
初の滝沢歌舞伎……!元祖担当の三宅くんが出るとのことで楽しみ倍増!

だがしかし、仕事終わらず遅刻……三宅くんのMaybe見れず……散りたかったww
Maybeの為にもう一度入りたい、歌舞伎( ; ; )

ホラーのところから入ったし初の歌舞伎なのでひたすらテンパってのスタートw
そこからは鼠小僧で大爆笑して、ひーひー言ってたし、最後の滝様×三宅くんの兄弟コンビ最高かよって!!!

わたしの超絶愛でたい、げんげんが出てまして、滝様の舞台に出たいって少クラでも言ってたから、
腹筋太鼓頑張ってる姿見て、良かったねって泣きそうになったよBBA…… 
げんげん、鼠小僧のときも後藤犬と床でゴロゴロわちゃわちゃしてて可愛すぎて死んだ……と思えば水も滴るいい男へ突如変化するげんげん……
目で追ってしまうよね〜〜

腹筋太鼓の衝撃。岩本くんの仕上がった筋肉(呆然)あんなだったっけ?(笑)

目黒くんとかもジャニワのときより余裕そうに笑顔で踊ってたし、本当Jr.の子たちの経験値って凄いなあとひたすら思ってました。

三宅くんは最後杖をついて挨拶に出てきて、とっても痛々しかったけど、演技中は怪我を感じさせない動きで。プロってこーゆーことかと……早く休ませてあげて!!親指舞台中交換してあげたいレベル。。

とりあえず早くDVDよろしくですわ〜〜見れたかったところを見たいよ〜〜。