2017年 Ⅱ

ではここから下半期〜〜!!

Twitterとか見返して書いてるとなかなか時間かかる(笑)でも本当にどれも楽しかったなぁと!!

 

◆8月・〜君たちがKING'S TREASURE〜Love-tune公演 EXシアター

EX行くと来たぜ夏〜〜!って気持ちになる(笑)暑い中列並んでね。

 

安井くん命名のらぶフェス!『夏!六本木!Love-tune!…フェスでしょ!!』

その名の通り大盛り上がりで最高だった!

Amazing discoveryとか、罪と夏とか、サマハニとか新しい曲に加えて夏でこそっていう選曲もとっても好きだった。サマハニ美声すぎたよね……

セブカラのペンラ演出で、自分の色ー!ってキャッキャしてるはぎみゅ天使すぎたなあ。・°°・(>_<)・°°・。Forever×Take overでガン飛ばしあって出てくる2人とか、可愛いからかっこいいまでまるっとやたらはぎみゅの印象が強いらぶ公演。

 

 

A.B.C-Z 5Sstars 5years Tour 横アリ

えびさんのコンサート大好きなんだけど、今年もLove-tuneがバックに着くとは!!

常にバックでいて、目が足りない状態…!

えびらぶ、萩ちゃんのドラムから始まるんだよ……!ドラム曲たくさんあるし大活躍!出番多かったなあ。CALLも聴けるし衣装も出番もたくさんでえび兄さんたちには感謝しかない。

 

そして今年のえびコンと言えばまさかの女装♡ジェシカたん髪の毛で顔見えなかったけどもちもちの美脚で美しかった〜!!はよ来てBlu-ray!!

 

せっかくセンターだったのに横の外周通ってくれた時、ペンラコーナーで消さないといけないというwwwなんてタイミング…ついてなさすぎてもはやネタ…周りのえび担のお姉さんたちが一緒に萩ちゃーんとか萩谷ーー!!!って叫んでくれたこと忘れません(泣)優しい……

2日間ド平日だったけど攻めて無理やり早退したなあ(笑)

 

 

・〜君たちがKING'S TREASURE〜Love虎公演 EXシアター

とにかくらぶとトラジャがほのぼのしすぎてて…平和の象徴かな?って公演だった…!Fantastic rideとかも懐かしかった!

Love虎は、はぎのえ…はぎのえええって終始なってた。のえるの萩ちゃんを見る目が優しすぎて…ありがとうのえる…

トラジャ近くで見て、本当に心奪われたよ!MCあんなに皆よく話すし面白いの聞いてないよww爆笑したw

 

そして初日に事件(笑)

萩ちゃん次のお仕事ペラッちゃった件。

その後MC全然話さないし、元気ないしTell me whyとかフラフラしてるし…そんなしゅんとした姿も可愛かったんだけどさ!

兄組の連携フォローが素晴らしすぎて感心してた。いろんな姿を見れるのは良いけどやっぱり笑ってる顔が一番見たいんだなあと思った公演だった!

 

◆9月・JOHNNY'S YOU&ME ISLAND 帝国劇場 

まさかの9月にアイランドとは…!年越したかな?っていう不思議な気持ちに(笑)

 

殺陣がやばいぞ!!!ってレポ見て心して観劇。

新曲………烈火……かっこいい!!!

イケメン×和装×刀最高かーー!!

萩ちゃんの『まともか…?』が印象的。ヒンデンブルク号の記者も。

 

LGTTの白スーツで階段から降りてくるところはTHEジャニーズって感じでやっぱり好き。

 

萩ちゃん途中いない事件起きて心配だったけど、無事幕が降りてよかった。ハードな1ヶ月間お疲れ様でした!!

 

◆10月・V6 The Ones 横アリ

連れて行ってもらえて、念願のV6コンへ…!初めて好きになったジャニーズが三宅くん。

三宅くんがいなかったらきっと今の私はいない(笑)

MCめちゃくちゃ喋るし面白いし、踊ったら最強にかっこいいしあのかっこ可愛いおじさん達ずるい!!

山Pとマルが見学に来てて豪華すぎるオマケ付き。P様久々見たけど美しすぎた……

 

 

Love-tune Live 2017 Zeppダイバーシティ

2017年で1番嬉しかったこと!!記念すべきLove-tune単独ライブ(号泣)!!!

Myuto Morita先生の素敵すぎるTシャツを着て参戦!Zeppの景色最高だった… 

何からもう書けば良いかわからないけど、とにかく覚悟と気合いと緊張感がとっても伝わってきて。Love-tuneかっこよかった。最高、今思い返しても最高な3日間だった。

 

ここで新曲This is LOVE SONG初披露。

バンド曲かと思ったら、途中からアップテンポなダンスナンバーになって!むちゅ恋みたいなキラキラアイドルソングかつ二面性があって素敵すぎる!!

 

ファンみんなで\けいごー!!!/

ってやったのも良き思い出……!!

はぎやすあらのMilky wayの美声も、忘れられないし、KAT-TUNやってくれたのも嬉しかったし。打ち出したら止まらない……!

ぜひLove-tune Live 2018も期待!絶対やってほしい。

 

◆12月・お台場踊り場土日の遊び場 Love-tune公演 湾岸スタジオ

正式名称忘れて調べてしまった(笑)発表された時、名前にざわついたよなあ……

 

湾岸!後列だったけど狭かった……

スタートはThis is LOVE SONGから!本編最後にCALL持ってくるの、2017年の集大成的な構成で好きだった〜!

新衣装もMyuto Morita先生のそれぞれの希望を叶えた天才デザイン。お洒落で可愛かった〜〜!

セブカラでお立ち台真ん前萩ちゃんで記憶なくすというww3曲目から涙目www

 

マスピおかえりなさい〜〜!萩安パートも大好きだしとにかくマスピ大好き芸人。

クリスマス一週間前ってことで、メンカラのサンタコスだし、コントあるし萩ちゃん犬だし…!笑ってキャーキャーして濃い時間だった〜〜!

今年最後の現場で誕生日兼クリスマスプレゼントを貰ったと思っている( ˆoˆ )

 

つらつら結局長くなってしまった…2017年、萩谷くん20歳の記念すべき一年。

Love-tuneにたくさん幸せと生きるパワーをもらったなー!

それと、Love-tuneのおかげで初めてお会いする方と一緒にコンサートや舞台行ったり素敵な出会いがたくさんあった〜!!

ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

来年も充実した一年になりますように。